さよなら散歩カフェ

サンドカフェを開店してから3年後、道の駅・潮風王国が出来るというので「散歩カフェ」を作りました。

カフェはチョット一息入れる場所であり、ソフトクリームやエスプレッソ、ビールなどが飲めて軽食なんかもある店があったらステキだと思ったから。

当時はアクアラインが開通したり館山道が富浦まで繋がったり南房総へのアクセスが飛躍的に短縮されたタイミングだった為、「潮風王国」も盛況だった。

あれから20年以上経ち、房総を襲った台風そしてコロナ禍と試練が続きましたが、何とか維持してこれたのは多くのお客様に支えられてきたからに他なりません。

そしてこの9月24日を最終日に27年の歴史に幕を閉じる事となりました。

スタッフの皆んなの頑張りにも随分助けられました。ヤマちゃん、イワさん、トモミさん長い間本当にありがとうございました。感謝の念に堪えません!

今は亡きお袋も、スタッフが足りないと6〜7kmの道のりを潮風王国まで自転車で通ってくれたのも思い出します。

皆様、長い間のご愛顧本当にありがとうございました。

これからもサンドカフェそしてデッキシューズを宜しくお願い致します。

ページ冒頭へ戻る