イケオジフレンチサーファー

パリ五輪の熱い闘いも終わりました。

我が日本のアスリート達も多くの感動的シーンを見せてくれました。本当にありがとう!

 

それと共に、開会式の一環で雨のエッフェル塔で復活したセリーヌ・ディオンが歌った「愛の讃歌」

これ凄かったですね、圧巻でした!

今も毎晩YouTubeで見返してしまう程です。

 

タヒチでサーフィンの競技がありましたが、ヨーロッパって結構サーフィンが盛んなんですよね。

イギリス、ポルトガル、スペイン、イタリアそしてフランス本土でも。

フランスだとビアリッツとかギタリーなどロングボーダー憧れのスポットがあります。

そのギタリーでイケオジサーファーを発見しました。

ムッシュレジス、この方相当なダンディとお見受けしました。

こんなノーブルというかダンディな雰囲気のおじさんサーファーは日本ではお目にかかりません。
ビアリッツやギダリーに波乗りに行く時はヴィンテージの幌を外したランドローバーで。
サーフィンもオリジナルなスタイルです。ひょっとしてトランクスとボードと車のカラーコーディネートしてません?

ムッシュレジスのもう一つの趣味はオフロードレースらしい。

WHEEL&WAVEなんですね!何しても絵になります。

こんなカッコ良過ぎるムッシュもいるフランスのサーフィン事情。色々な国のスタイルマスターを見るのは楽しいですし刺激になりますが、私は私なのでこの南房総でノンビリ波と戯れていたいと思っています・・少しでも長く自分スタイルで。

ページ冒頭へ戻る